ハンドルネーム  siira

2005年1月7日更新

私のこと


PC教室の延長でホームページを開きました。

わずか一年でカウンターが2万件を突破しました。
感謝致します。と同時にこられた方に

siira像をほんの少しでも伝える必要があるのではないかと思うようになりました。

そのことを伝えることがホームページを開いた理由につながりやすいからです。


私は25歳からリウマチと共に暮らしています。


母に育てられて18年。

上京して、結婚をして、リウマチという友がついてくるようになって現在。

私は、その友を放すこともできず、むしろ私の育ての親だと感ずるようにもなりました。


とても厳しい親です。

喜びも悲しみも、強さも弱さも、ストレートに教え込んできます。
 運動好きの私が静かにさせられるのですからそれは、それは苦しいことでした。
それまでの私はというと、バスケットボールを1週間に8日楽しむほどのバスケット好き。

我慢・耐えることから生まれた私

『できることを』する

極端・「明日車椅子のお世話になることがあったにしても『今日』を満足に生きよう」でした。

全てにおいて容赦なく取り組んできました。

 走る、飛ぶ(笑)、働く。出し惜しみせず、全力で当ります。
 そんな『今日』を二十数年重ねることができました。 
 
今、担当医の間で患者推薦の大会が有るとしたら、

レギュラー選手で参加すること間違いないでしょう。
 …ちょっと、バスケの試合を思い出したものだから…

そして、ホームページ

五十路…私は好きです。


誕生日も嬉しい一日です。

元気で迎えられる…こんなすばらしいことはありません。


これから更に「今日を楽しく過ごしていく努力」を楽しんで行きたいと思います。


 
そして がんばんべ!!

*「がんばんべ!!」 好きな言葉です。

「がんばる!!」とすると、そんな側からへなへなと気持ちが崩れます。

「がんばんべ!」と、ちょっと気合を入れると

「できるところまででいいよ」と言われたような

ちょっといい加減で、優しい、雰囲気が含まれているようで、


気持ちが楽に思えるのです。



がんばんべ!!


トップページへ


 

 

 

inserted by FC2 system